Tag: 麻生首相

支持&批判

さつき知ったけど、また麻生首相が不適切発言をしたとか言ってた。

学生集会で「金が無い人は結婚しない方がいい」と言ったみたいだけど、これは不適切でもなんでもない。

正しいと思う。


愛だけでは結婚は成り立たない。

生活をするためにはお金は必要だ。
これは事実。


それを不適切と取り上げるマスメディアは正直言って阿呆であるとしか言いようが無い。

私としては麻生発言よりNHKの政見放送で民主党が自分の党の応援をタレントにさせた方が問題だと思う。


タレントは知名度が高ければ高いほど発言力は絶大。

今回出てたタレントは有名俳優の奥様で、主婦層などには人気がある。

そんな人物を政見放送で使うなんて卑怯だ。


選挙は政策が重要なのに、ここにきて知名度………しかもタレントを使うなんて………。

そこまでして民主党は政権交代したいのかな?


ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
ブログトピックス
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor プロフィール
livedoor 天気
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
J-CASTニュース
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ

トップに戻る