Category: 日記

放置してました

ご無沙汰してます。


仕事のことで頭が一杯になってしまうから更新なんて忘れてました。


むしろ放置に近いですが………。


まぁ、気長に更新していきますよ。


忘れなければ(>_<)


41日ぶりらしい・・・・・。

41日ぶりの更新です。

最近は特に更新する話題もなかったからね・・・・・。

更新してもいいんだけど、なんかタイミングがね・・・・・。


まぁ、今後もちょっとずつ更新出来たらしていこうかと思います。


とはいえ、最近の更新はずっとこんなのばっかか・・・・・。



ご無沙汰しておりました(;^_^A

お久しぶりです。

忙しくて更新してませんでした。


ごめんなさいm(__)m


なかなか更新する余裕がなかったんでね(;^_^A


これからはちょくちょく更新する予定です。


よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年はブログの更新を怠りすぎて申し訳ございませんでした。

去年は色々ございましたが、今年は厄年&年男で、仕事も色々あって忙しくなります。


まぁ、大変な年になるかと思いますが今年も頑張っていきたいと思います。


本年もよろしくお願い致します。


リラックス

ブログネタ
あなたが、ウイスキーを飲む時に聴きたい音楽について、教えてください。(プレゼント付き) に参加中!
する時は人それぞれですよね。

私なんかは趣味や音楽・TV鑑賞なんかでリラックスしますけどね。

特に音楽は状況に応じて変えています。

楽しみたい時は好きな曲、悲しい時は元気になる曲、元気すぎる時はちょっと落ち着きのある曲・・・・・とまぁ、色々な状況に応じて聞きます。

中でもよく聞くものはドラマのサウンドトラックですかね?

「相棒」なんかよく聞きますよ。

聞いていると、実際にそのドラマの世界の中に自分がいるような気がするんですよね。

その世界観に浸りながらウイスキーを飲むのはいいものです。


まぁ、実際はウイスキー飲めないので同じ色をしたウーロン茶とかなんですけどね。

気分はお酒を飲んだ感じですよ。


リラックスをしている時が一番いいですよ。


さて、今日はどうしようかな?




リラックス

ブログネタ
あなたが、ウイスキーを飲む時に聴きたい音楽について、教えてください。(プレゼント付き) に参加中!
する時は人それぞれですよね。

私なんかは趣味や音楽・TV鑑賞なんかでリラックスしますけどね。

特に音楽は状況に応じて変えています。

楽しみたい時は好きな曲、悲しい時は元気になる曲、元気すぎる時はちょっと落ち着きのある曲・・・・・とまぁ、色々な状況に応じて聞きます。

中でもよく聞くものはドラマのサウンドトラックですかね?

「相棒」なんかよく聞きますよ。

聞いていると、実際にそのドラマの世界の中に自分がいるような気がするんですよね。

その世界観に浸りながらウイスキーを飲むのはいいものです。


まぁ、実際はウイスキー飲めないので同じ色をしたウーロン茶とかなんですけどね。

気分はお酒を飲んだ感じですよ。


リラックスをしている時が一番いいですよ。


さて、今日はどうしようかな?




アイバンさん

fcd64772.jpg
d7b50393.jpg
12efe2c6.jpg
に来ました。

思ったよりは混雑してなかったよ(*^□^*)

塩ラーメンと豚ローストトマト飯を食べました。

塩ラーメンはさっぱりしてて美味しかった!

でも、私は塩ラーメンよりローストトマト飯の方が好きかも(*^□^*)

今度作ってみますかね?

店員さんが店長とかではなくてアイバンさんって呼んでたのを見て少し笑ってしまった。

アイバンさんがオーナーなのに何か立場が変わってるみたいに見えてね(;^_^A


それにしても、アイバンさんは有名人だね。


芦花公園の住民はアイバンラーメンを通る度にアイバンさんの話してるし。


なんかまたお店がテレビに出るみたいで、そんな話をアイバンさんと店員がしてましたよ。


ラーメンも丼も美味しかったし、アイバンさんも好い人でしたよ。


また行こう。

では、これからまた移動します。

ではまた。
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
ブログトピックス
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor プロフィール
livedoor 天気
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
J-CASTニュース
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ

トップに戻る