8月

8月になりました。

「暑い」の一言に尽きます。

7月も暑かったけど、8月の方が余計に暑いと思えてしまうのは私だけでしょうか。

これらか社会人はお盆休み、学生さんはすでにお休み。

私もお盆明けに休みを頂き、実家にてのんびりしようと思っています。

昔と違い、年々仲間と会えなくなる寂しさは増しますが、のんびりと身の丈にあった休みに出来ればと思います。

このところ、凄惨な事件や馬鹿らしい出来事など起きております。

その辺の話はいずれ・・・・・。

ではでは!

トラックバックURL

8月 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

8月 へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

8月 にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る