エイプリルフール

今日は4月1日、エイプリルフールです。

周辺でも小さな嘘、面白い嘘、楽しい嘘が行われています。

インターネットサイトはその宝庫で、某サイトでは「食べられるサイト」、「ポケモンマップ」などを作って話題を集めておりました。

このような話題になるものであれば歓迎です。

それにしても技術が進化すればするほど、このような嘘も高度化するもので、この日のために力を入れている人も大勢いるんだろうと改めて感じました。

当方としては嘘をつく気はまったくございませんので、通常通りの生活ですが、少しでも心の安らぎにはなるのではと思います。

参考までに↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000001-it_nlab-sci(yahooより引用)

今日のつぶやき
「新年度、皆様、身体が資本ですので無理せずに」

トラックバックURL

エイプリルフール へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

エイプリルフール へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

エイプリルフール にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
ブログトピックス
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor プロフィール
livedoor 天気
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
J-CASTニュース
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ

トップに戻る