アイバンさん

fcd64772.jpg
d7b50393.jpg
12efe2c6.jpg
に来ました。

思ったよりは混雑してなかったよ(*^□^*)

塩ラーメンと豚ローストトマト飯を食べました。

塩ラーメンはさっぱりしてて美味しかった!

でも、私は塩ラーメンよりローストトマト飯の方が好きかも(*^□^*)

今度作ってみますかね?

店員さんが店長とかではなくてアイバンさんって呼んでたのを見て少し笑ってしまった。

アイバンさんがオーナーなのに何か立場が変わってるみたいに見えてね(;^_^A


それにしても、アイバンさんは有名人だね。


芦花公園の住民はアイバンラーメンを通る度にアイバンさんの話してるし。


なんかまたお店がテレビに出るみたいで、そんな話をアイバンさんと店員がしてましたよ。


ラーメンも丼も美味しかったし、アイバンさんも好い人でしたよ。


また行こう。

では、これからまた移動します。

ではまた。

トラックバックURL

アイバンさん へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

アイバンさん へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

アイバンさん にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る