何故?私だけ?

現場に行くはずなのに誰からもお声がかかりませんでした。

先輩方が呼びにくるまで待機していてとのことで待機していたのに(;^_^A


置いてきぼりにされました………。

まぁ、おかげさまで本業の事務仕事が出来てよかったけど、なんか複雑( ̄〜 ̄;)


同期7人のうち私だけが事務だもんな………。


置いてきぼりにされるなら始めから私を事務所勤務にすればいいのに……。


まぁ、忘れられたのも致し方ないのかもね。


とりあえず午後からもお仕事します。


トラックバックURL

何故?私だけ? へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

何故?私だけ? へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

何故?私だけ? にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る