ちょっとビックリ・・・・・。

サンスター元部長が大量万引き
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=897965&media_id=2

っていう見出しを見て自分でビックリした。

なんでも、サンスターの研究所で働いていた部長さんが相当額の万引きをして逮捕されたとか。

なんと総額5千万とか・・・・・。

ビックリだけど、それよりビックリなのはニュースのタイトル・・・・・。

ブログやmixiではサンスターって名乗ってるし、会社の同期からは部長って呼ばれてるんでね・・・・・。

まぁ、あくまでもこの元部長さんはサンスターという有名な会社に働いていた人。

私のサンスターという名前の由来は「サンスタイル」というティッシュのブランド名から採っただけなんでね。

まぁ、いずれにせよちょっとした傍迷惑なお話だ・・・・・。

でも、これをmixiに書いたら足跡が急激に増えて、なんとアクセス制限が・・・。


トラックバックURL

ちょっとビックリ・・・・・。 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

ちょっとビックリ・・・・・。 へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

ちょっとビックリ・・・・・。 にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る