昨日も今日も

よっ!暇か?
現場では少し頼りない事務系なのに現場にて研修中の者です(;^_^A


さて、GWでありメーデーである昨日もお仕事でした。


と言っても、GWに入ってから教育係の先輩がお休みに入ったし、先週生コンを15階に流し込んだばかりだから屋上を見ることも出来ない………。

ここ2日間は暇な時間が増え、ずっと現場見学会と称して職人さんの作業を見ていますが、さすがに少しくらいは仕事が欲しいです………。


まぁ、何もないならないでいいと言えばいいんだけどさ、それで1分31円もの給与を会社からいただくのが申し訳なくて゚。(p>∧

まぁ、もう少し仕事が欲しいね。


特に事務仕事がさ(;^_^A


とりあえず今日までお仕事なので頑張ってきます。

トラックバックURL

昨日も今日も へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

昨日も今日も へのコメント一覧

  1. 1.
    I favor all these コーチ they feel like the common kinds though seem to be that being said varied! The main add-ons units is one for my favs. Whole I find myself such as this is an effective コーチ

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

昨日も今日も にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る