しばらくぶりです・・・・・。

みなさん、しばらくです。
サンスターですよ!

こんな時間の更新ですみません・・・・・・。

毎日更新しようと思っていたのですが、ちょっとへこんだことがあってね。


先日、大学で卒論の口頭試問がありました。

他の人が「簡単だった」とか「世間話程度だったよ」とか言われたので少し安心していました。

でも、不安はあったんですよ。

内容が内容だけにね・・・・・・。

でもっていざ教授と話した時、早速言われましたね。

「書いたというよりは手を頑張って動かしたようなものだね」って。

あー・・・・・・。

褒められたのは文章の誤字脱字の少なさと文章量。

論文全体は論文らしいけど、教授としてはあまり評価しがたいとのことで、もしかしたら卒業が厳しいかもと言われましたよ・・・・・。

あー・・・・・。


まぁ、3月の成績発表前に論文審査会があり、最終的にはそこで決まるらしいです。


仲間は「どうせ帝京だから大丈夫」とか「脅しだよ」とか言いますが、それだけで済むようなことではないですよ・・・・・。

今も少し怖いです・・・・・。

もし卒業出来なかったらって思うと怖いですよ・・・・・・。


内定も消えるし、退学か留年か・・・・・。


あんまり考えない方がいいのかも・・・・・。


こればかりは個人の問題で終わるわけにはいかんのでね・・・・・。

どうなることやら・・・・・。


とりあえず、しばらくは気丈夫に頑張ろうと思いますよ。

では、現在はこんなところです。


トラックバックURL

しばらくぶりです・・・・・。 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

しばらくぶりです・・・・・。 へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

しばらくぶりです・・・・・。 にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る