昨日今日とセンター入試か・・・・・。

みなさん、寒さは辛くないですか?
サンスターです!

さて、昨日今日とセンター入試なんですね。

金曜に大学から家に戻ろうとした時に職員さんたちがバタバタと準備をしていて、「一体何があったんだろ?」って思っていたらそれがセンター入試の会場設営準備だったんですね。

センター入試は受けたことがないから思い出も何もないんですけど、今考えたらせめて記念受験くらいしてもよかったかもね。

仲間もほとんど記念受験と本受験してたみたいだしね。

もし受験していい成績だったら今の大学には絶対にいなかっただろうな・・・・・。


でも、意外と今の大学も居心地はよかったんだよね・・・・・。


そんなことを考えるとなんか複雑・・・・・。


しかももう少しで卒業だからなおさら複雑・・・・・・。


まぁ、そんなもんですね。


もうすぐ社会人になるけど、出来れば大学院とか大学にまた行きたいね。

通信でもいいから少し勉強して頑張ろうかな。

将来、大学で教鞭を執るためにもね。


では、現在はこんなところです。




トラックバックURL

昨日今日とセンター入試か・・・・・。 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

昨日今日とセンター入試か・・・・・。 へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

昨日今日とセンター入試か・・・・・。 にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る