あと少しで・・・・・。

みなさん、紅白とかお笑い番組でも見ていますか?
サンスターです。

さて、もう今年も1時間を切ってしまいました。

初詣とか行きますか?


私はとりあえず近所の神社へ形だけの初詣に行ってきます。

ちゃんとした初詣は年明けに行けたら行きます。


場所は何所になるかはわからないけどね。



さっき父と母が地区の仕事で出かけました。


今年は祖母と弟の3人で年越しです。


ちょっと寂しいですね・・・・・。


まぁ、色々ありましたが良い1年と言ってもいいかもしれません。


みなさんにとってはどんな年でしたか?

来年も良い年になるといいですね。


年内の更新はこれで最後です。


みなさん、良いお年を!

では、2008年はこんなところです。

また来年。


トラックバックURL

あと少しで・・・・・。 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

あと少しで・・・・・。 へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

あと少しで・・・・・。 にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る