今年もラストです。

みなさん、今年も最終日になってしまいましたね。
サンスターです!

さて、2008年も本日で終了です。

今年も1月から12月まであっという間だった気がします。

やり残したことはいっぱいあるな・・・・・。

それに卒論もまだ50%位しか出来てないし・・・・・。


まぁ、今日中に75%位に仕上げたいんですけどね。


あと10時間ほどで年越しです。

今年から諸事情で年越しそばも作らなくなってしまい、とうとう全てのものがお店のものになってしまいました。


ちょっと寂しいですね。


せめて年越しそば位は再来年位に復活させたいものですよ。


一族全員がきっと望んでいるはず・・・・・。

あれだけ人気があったから・・・・・・。


では、現在はこんなところです。


また後程。



トラックバックURL

今年もラストです。 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

今年もラストです。 へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

今年もラストです。 にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る