来年より年内の目標を・・・・・。

ブログネタ
あなたの目標を教えて下さい に参加中!
みなさん、休日をどのようにしてすごしてますか?
サンスターです!

さて、私はここ2日間はのらりくらりと卒業論文を書いています。

まぁ、全くもって進みませんけどね。


早く仕上がればいいんですけど、思ったより難しいんでね・・・・・。

頭を悩ませています。


どこかに行きたいですけど、あまりお金もないし、お誘いもないしね。


まぁ、おかげで卒論の作業が出来るからある意味いいんですけどね。



来年の目標とかを考えたいものですが、まだ2008年も3日残っていますので、とりあえずまだ年内の目標しか考えられません。


年内の目標は卒論を一定のところまで仕上げるという位でしょうか。


頑張らないとな・・・・・。


では、現在はこんなところです。




新版 卒業論文の手引―全国のすべての大学生の役に立つ「卒業論文の手引」新版 卒業論文の手引―全国のすべての大学生の役に立つ「卒業論文の手引」
販売元:慶應義塾大学出版会
発売日:2003-06
クチコミを見る


息を吸って吐くように目標達成できる本息を吸って吐くように目標達成できる本
著者:和田 裕美
販売元:ポプラ社
発売日:2008-07-18
おすすめ度:4.5
クチコミを見る





トラックバックURL

来年より年内の目標を・・・・・。 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

来年より年内の目標を・・・・・。 へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

来年より年内の目標を・・・・・。 にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る