終わらせたいけど終わらない

みなさん、寒くて辛くないですか?サンスターです(^O^)/
 
さて、現在は卒論の作業をしています。
 
 
書類は散らばってます。
 
 
ただ、なかなか終わりません。
 
咳をしてたら家族に「一応、寝てろ」と言われたので、作業も寝ながらしてます。
 
 
 
ただ、寝ながらの作業は辛い。
 
 
身体中が痛くなるからね( ̄〜 ̄;)
 
 
困った困った。
 
 
まぁ、頑張りますかね。
 
 
では、現在はこんなところです。
 
 

トラックバックURL

終わらせたいけど終わらない へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

終わらせたいけど終わらない へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

終わらせたいけど終わらない にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る