朝ではなくて午後帰り

みなさん、寝ないのは辛いよね?
サンスターでございます!

さて、昨日は1週間ぶりにオールして遊びました。

最初はYOUさんとK君とドライブと食事をし、深夜になってアールさんとカラオケに行きました。

M君という友達も誘ったけど、都合上だめでしたので2人でカラオケしましたよ。

3時間と私には物足りなかったけど、楽しめましたね!

全国ランキングで競ってましたけど、今回は前回と比べて若干酷かったようで、少し点数が悪かったかもしれません・・・・・。

まぁ、気合入れすぎたのかな?

朝になり、このまま遊ぶかっていう流れになり、一旦別れた後、8時半位に再び集合して様々な場所へ行ってきました。

途中でパチスロでもするかって気分になったのですが、最終的にはお互いにそんな気力が残ってなかったので止めました。

そのうちやりたいですけどね。

そんなこんなで先ほど帰宅し、現在も寝ずに私は頑張っています。

多分、今寝たらちょっと辛いかもしれません・・・・・。


そういえば、現在24時間テレビがやってますね。


エドさんはどの位走ってるのか気になりますね。


ショッピングモールに行ったら24時間テレビ関係のイベントがやっていました。

写真を撮ったので載せますね。


あと、静岡で初めてスタバに行って来ました。

でもさ、御殿場からスタバに行くのは1時間位かかりますね。

八王子だったら15分あれば行けるのに・・・・・・。

アウトレットにあればすぐに行けるけどあるかどうかは知りません。


抹茶フラペチーノ(だっかか?)を飲んでいたら初めて試飲と試食のサービスがきました。

眠い時のブラックコーヒーと新製品のパンが美味しかった。

あのパンはサンドみたいなのに使うと美味しいかもね。


さて、少しのんびりしますかね。


ではまた。


追伸

私は25円募金しました。

みなさんはいくらかな?

ああいうのは気持ちですからね。




                       (本日のmixiと内容は同じです)





トラックバックURL

朝ではなくて午後帰り へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

朝ではなくて午後帰り へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

朝ではなくて午後帰り にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る