新しく・・・・・。

みなさん、最近は雨が多くなりましたね。どうやら地球温暖化と関係あるらしいし、今年辺りから雨が多く降るってデータがあるらしいですよ。
サンスターでございます!

さて、午前中に新しいメガネを作ってきました。

納品は9月1日ですが、フレームを選び、視力を測りました。

まぁ、どんなのかは出来た後に写真に載せますけど果たして似合うかどうか。

別にモテメガネを作ろうって思ったわけでもないし、おしゃれメガネにしようと思ったわけでもありません。

両方です・・・・・・・・・・。



なんて言ったらみんなから非難されちゃいます・・・・・・・。


そろそろ新しいのが欲しくなったのもあるんですが、現在所有しているメガネが若干傷だらけになってきたんでね。

それに、たくさんあった方が色々と安心出来ますし。


どんな風になるんでしょうかね?


さて、午後からサイクリングにでも行こうと思ってます。

まぁ、雨模様なのは変わらないから様子見なんですけど・・・・・。


ではまた。

トラックバックURL

新しく・・・・・。 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

新しく・・・・・。 へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

新しく・・・・・。 にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る