夏の夕方

7月1日になった。
2008年も下半期スタートしましたね。


25日には22歳になるが、まだ実感がない。


人は天気が晴れ晴れとしている時は機嫌が良い。


外を歩いても、電車に乗ってもみんな生き生きしてる。


特に、世のおばさま方は普段以上に話が弾む。


「うるさい」って思う時もあるが、元気ならそれもいいかもしれない。


まぁ、節度あるマナーは心がけたいものだがね。


もう夕方というのに、まだまだ明るい。


夏らしくなってきた。


今日の天気は下半期スタートに相応しいと思う。


空の色と太陽の光が良い具合だ。


この純粋な美しさのように、暫くは平和であってほしいものだ。



トラックバックURL

夏の夕方 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

夏の夕方 へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

夏の夕方 にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る