葉桜か………

みなさん、こんにちは(^O^)/


今日はいい天気ですね。


私にとっては若干暑い位(;^_^A


汗臭くなりたくないですよε=┏( ・_・)┛


再び就活に行き詰まりました……。


自信があった会社落ちました……。

好きな人にふられた気分です|(-_-)|


正直泣きたい(T_T)/~


授業と就活の両立は辛い………。


何かしら励みになるようなことないかな〜って思ったり思わなかったり(;^_^A


幸運の女神がほしい………。


まぁ、気長に頑張ろう!


ではまた。

トラックバックURL

葉桜か……… へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

葉桜か……… へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

葉桜か……… にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る