昨日の写真

00993cec.jpg
4d7acb0d.jpg
30a5a3e6.jpg
みなさん、こんにちは(^O^)/


今日も夕方から就活で有楽町に行きます。


最近は有楽町によく行っている気がしますよ………。

サラリーマンと同化しても不思議じゃないですね(;^_^A


さて、今日載せた写真は昨日大手町に就活に行った時のものです。

牛タン弁当、小田急線の新しいロマンスカー、モニュメント、説明会の会場を載せました。


昼間から牛タン弁当を食べるのを不思議がる人もいると思うけど、意外と女性に人気がありましたね。


ロマンスカーは実物ではなく、売店になってましたね。


あのモニュメントはちょっとわかりませんけど…………。


ビルはフジサンケイビルです。


まぁ、こんな感じです。


ではまた。

トラックバックURL

昨日の写真 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

昨日の写真 へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

昨日の写真 にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る