帰宅中の車内にて

みなさん、こんばんは!

今日は暖かい日でしたね。


まぁ、私にとっては少し暑かったんですけど(;^_^A


今は小田急線の車内にいます。


短い短い短い短い安息日という名の春休みも終わり、また就活戦線に復帰します。


まだ休んでたい。

でもそれはダメ。


休んだら負けちゃうよ………。


まぁ、ほどほどに頑張ります。


電車を待っていたら焼き鳥を焼く香ばしい匂いがしました。


今回は仲間と飲みに行けなかった。

お酒はあまりにも飲めないけど、楽しいんですよね。

なんか飲みに行きたくなったし、焼き鳥を食べたくなった。


まぁ、今は飲みに行く暇はないか。

せめて焼き鳥は食べたいね。


さて、少しうたた寝でもしますかね。


ではまた。


トラックバックURL

帰宅中の車内にて へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

帰宅中の車内にて へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

帰宅中の車内にて にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る