寒いですね・・・・・。

みなさん、こんにちは!

体調は大丈夫ですか?

ここ数日で相当冷え込みましたね。

寒気が流れ込んだせいでしょうかね?

もう暦上では春だというのにね。

まぁ、天気というものは気まぐれですからね。

朝から晩まで冷え込むと結構辛いですよ。

今日も明け方に寝て、昼前に起床したんですけど、相当寒かったですね。

太陽が出ていて、あんなに晴れ晴れとしていたのに・・・・・。

布団から出られませんでした。

まぁ、先日の春一番の時よりは大分いいですけどね。

あの時は砂埃が相当舞いましたからね。

まるで、黄砂みたいに・・・・・・。


おかげさまで外に出られませんでした。


そういえば、昨日の夜から部活の合宿がスタートしましたよ。

行きたかったんですけど、就活がね・・・・・。


まぁ、私の分も楽しんで下さい。


あと、お土産に期待します!


さて、もう少ししたら聖蹟桜ヶ丘に行きます。

説明会です。

遅刻しないようにしないと。


ではまた。


お体に気をつけてね、みなさん。



トラックバックURL

寒いですね・・・・・。 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

寒いですね・・・・・。 へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

寒いですね・・・・・。 にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る