サラリーマンと学生は居眠りの天才!

みなさん、こんにちは!

私は今、新宿の会社説明会に行くため、京王線車内にいます。


高幡不動から乗車したけど、やはり先頭車両にはあまり人はいませんね。


のんびりできますよ。


ってもまぁ、座り方が変なのか私は傾いてます(;^_^A

それはそうと車内にはサラリーマンと学生がたくさんいて、しかも乗車して数分後には寝てますw(°0°)w


さっきまであんなに元気そうに喋っていたのに……。

不思議ですね。


まぁ、いい感じに車両内が暖かいんでしょう。


でもこんなに早く寝れるなんて。


彼らは眠りのプロなんでしょう。


まぁ、私も学生だから例外じゃないんだけどね(o^o^o)


ではまた。


トラックバックURL

サラリーマンと学生は居眠りの天才! へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

サラリーマンと学生は居眠りの天才! へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

サラリーマンと学生は居眠りの天才! にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る