御人よしになってしまう

みなさん、夜分遅くですが、元気でしょうか?

久々の更新です。

更新したくてもなかなか出来ないんですよね。

色々書きたいことはあるんですけど。


さて、久々に自身の事について書きましょう。


以前、「お前は御人よしだけど、それが障害だったりするな」と言われた事があります。


まぁ、私としては人に何かしら自分の出来る範囲で協力することは好きです。

でも、それを利用されてるなら嫌ですね。


なんか、企業の心理テストなんかにも注意した方がいいことに御人よしのことが触れられていました。


あんまりよろしくないんでしょうかね?

別に何かしらの利益を求めてそういう行為をしているわけではないんだけどね。

でも、よくないなら気にしないでおくかって思い、実行するんですけど、どうしても自分より他人や友人・仲間・家族のことを最優先にしてしまうんですね。


性なんでしょうかね・・・・・。


あんまり無理に性格を変えるのも可笑しいよね。


う〜ん・・・・・。


まぁ、自分らしくいるのが一番なんでしょうね。

これからもマイペースです。


こんな私をこれからもよろしく!

ではまた。




トラックバックURL

御人よしになってしまう へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

御人よしになってしまう へのコメント一覧

  1. 1.
    I need コーチ they can be lovable along with pleasant... the only negative thing is which i don't realize when or particular water proof which will want to look after コーチ

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

御人よしになってしまう にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る