就活が辛い・・・・・。

みなさん、こんにちは!

お元気でしょうか?

私は就職活動で現在一杯一杯ですよ・・・・・。

正直言って投げ出したいって思いです・・・・・。


なんでしょうか、何故ここまでしてって思うんですよね。

まぁ、企業だってそれはわかっていると思うんですよ。

でもね、会社は生き物なんですよ。

生半可な社員を雇っても何かあっては会社だって危ないですし、社員だって路頭に迷います。

ここで精一杯頑張って働きたいという思いとかがないとダメなんですよ。

最近では3年働いてすぐに会社を辞めてしまうケースが多いようです。

求めているものは多分同じなのに、何かしらで行き違いになってしまうんですね。


双方の理解あってこそ会社は動きます。


お互いに切磋琢磨とでもいいますかね。


まぁ、頑張らないといけないってことだね。


私も頑張りますよ。



あれ?なんか途中で文章が食い違っているような・・・・・。


ま、いいか!

ではまた。

お体をくれぐれも大切にね!



トラックバックURL

就活が辛い・・・・・。 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

就活が辛い・・・・・。 へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

就活が辛い・・・・・。 にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
ブログトピックス
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor プロフィール
livedoor 天気
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
J-CASTニュース
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ

トップに戻る