現実は厳しいものであるけれど・・・・・

久しぶりっていうわけではないけど書きます。

なんか、色々書きたいことあったけどなんだかんだで先延ばしばっかでした。

なんかすみません・・・・・。


まぁ、出来る限り頑張りたいですよ。

っか、就活も本格化するし、大学では試験やレポートあるし。

プライベートでは何もないけど、なんとなく部活も引退して寂しくなったし、恋愛しても一歩前に踏み出せない片思いっか微妙な状態だし・・・・・。

何なんだろう?

書きたいこともなんだか微妙ですねぇ〜。


まぁ、頑張らなければいけませんな何事も。


ではまた。


そろそろコラム書こうかな?


トラックバックURL

現実は厳しいものであるけれど・・・・・ へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

現実は厳しいものであるけれど・・・・・ へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

現実は厳しいものであるけれど・・・・・ にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る