こんなのバレンタインでもらったら食べれない

みなさん、こんばんは!

こんな時間の更新で申し訳ないです。

さて、今日も就活頑張ってました。

っていってもPCでのWEBテストとエントリーと説明会予約ばっかですけどね。

そんな中、こんなチョコレート見つけました。

チョコ3チョコ1

貝合わせとは平安時代に行われたそれぞれの貝の美しさや珍しさを競った遊び。その趣を現代に蘇らすように、チョコレートの内側に加藤彩オリジナルデザインを施し華やかに表現したショコラです。

って高島屋のHPにはありました。

あとこんなのもあります。

チョコ4チョコ2

イラストレーター加藤彩が表現する大王朝ロマン「源氏物語」の世界をショコラスイートにこめて贈ります。カラフルな手鞠のデザインをコーティングしたチョコにはそれぞれ異なった味のガナッシュ入り。チョコの味は全部で6種類あります。

だそうです。

値段は貝合わせショコラが1680円、手鞠ショコラが1575円だそうです。

こんな芸術品のようなチョコレート食べられませんよね。

ましてバレンタインでもらったりしたらどうするんでしょう?

まぁ、そんなのとは縁遠い縁遠い私にとってはどうでもいいけどね・・・・・。

気になる人は高島屋のHP(バレンタインHP)載せるから見てみてね!



ではまた。

体調管理にご注意を。

若干体調私も悪いんで・・・・・。

トラックバックURL

こんなのバレンタインでもらったら食べれない へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

こんなのバレンタインでもらったら食べれない へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

こんなのバレンタインでもらったら食べれない にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
ブログトピックス
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor プロフィール
livedoor 天気
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
J-CASTニュース
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ

トップに戻る