出来たら……。

みなさん、こんにちは!

そしてお元気ですか?


ここ数日は大変良い天気ですね(^O^)/


気分も晴れやかになりますね。


木々もそろそろ芽吹き始めています。


そろそろ春がやってきます。


今年はどんな春でしょうかね?


まだまだ先のお話。


さてさて、以前よりmixiからブログを発信しようと考えてますけど、なかなかそういうわけにはいかないもので、設定変更したら今度はmixiではなくブログしか見れなくなりますからこれまた厄介です………。


じゃあmixiに書いたことをそのままブログに載せればいいって考えもありますが、それもねぇ〜( ̄〜 ̄)ξ

まぁ、毎日更新も大変ですよ(;^_^A

楽しいけど大変。

まぁ、いずれは後者になる可能性大ですね(^O^)/


ではまた。

トラックバックURL

出来たら……。 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

出来たら……。 へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

出来たら……。 にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る