こんな銃がねぇ〜・・・・・。

こんなニュースを見つけました。

『こち亀』で、こんなの見かけた気がします。

今なお世界中で手にしている人がいると思われるAK-47。それに大胆にもハローキティをあしらったバージョンが誕生したようです。この「HK-AK-47」は、あくまで女性用とのこと。でも、このプリティさ満点の銃で、フーハハーと戦場に出向けとでもいうんでしょうか。

値段は1072.95ドルですが、カートに入れてCheck Outボタンを押すとAmazonに飛ばされますので。
…まぁ善良な日本人なら誰も買う人はいないと思いますが、ネタ商品ということでひとつ、頭の片隅に置いてもらえればと思います。

                  (ギズモード・ジャパンHPより引用・抜粋)


びっくりしましたね・・・・・。


これが武器だとしたら戦力になるんでしょうかね・・・・・。

ちなみにこんな感じでした。



キティ銃





あれば買った人がいるんでしょうか?

まぁ、いるとは思いますが・・・・・。






トラックバックURL

こんな銃がねぇ〜・・・・・。 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

こんな銃がねぇ〜・・・・・。 へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

こんな銃がねぇ〜・・・・・。 にコメントする
絵文字
ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る