Archives : 2008年08月

朝ではなくて午後帰り

みなさん、寝ないのは辛いよね?
サンスターでございます!

さて、昨日は1週間ぶりにオールして遊びました。

最初はYOUさんとK君とドライブと食事をし、深夜になってアールさんとカラオケに行きました。

M君という友達も誘ったけど、都合上だめでしたので2人でカラオケしましたよ。

3時間と私には物足りなかったけど、楽しめましたね!

全国ランキングで競ってましたけど、今回は前回と比べて若干酷かったようで、少し点数が悪かったかもしれません・・・・・。

まぁ、気合入れすぎたのかな?

朝になり、このまま遊ぶかっていう流れになり、一旦別れた後、8時半位に再び集合して様々な場所へ行ってきました。

途中でパチスロでもするかって気分になったのですが、最終的にはお互いにそんな気力が残ってなかったので止めました。

そのうちやりたいですけどね。

そんなこんなで先ほど帰宅し、現在も寝ずに私は頑張っています。

多分、今寝たらちょっと辛いかもしれません・・・・・。


そういえば、現在24時間テレビがやってますね。


エドさんはどの位走ってるのか気になりますね。


ショッピングモールに行ったら24時間テレビ関係のイベントがやっていました。

写真を撮ったので載せますね。


あと、静岡で初めてスタバに行って来ました。

でもさ、御殿場からスタバに行くのは1時間位かかりますね。

八王子だったら15分あれば行けるのに・・・・・・。

アウトレットにあればすぐに行けるけどあるかどうかは知りません。


抹茶フラペチーノ(だっかか?)を飲んでいたら初めて試飲と試食のサービスがきました。

眠い時のブラックコーヒーと新製品のパンが美味しかった。

あのパンはサンドみたいなのに使うと美味しいかもね。


さて、少しのんびりしますかね。


ではまた。


追伸

私は25円募金しました。

みなさんはいくらかな?

ああいうのは気持ちですからね。




                       (本日のmixiと内容は同じです)





天候不順は相変わらず・・・・・。

みなさん、休みの日をどのようにすごしていますか?
サンスターでございます!

さて、昨日はちゃんとサイクリングに行ってきました。


市街へ行き、その周辺をグルグル周っていました。


若干変化があったのはお店がいくつか新しくなっていたこと位ですかね。


まぁ、その程度でしたがこれから少しずつ変わっていくと思うと少し哀しいものを覚えます。


そして本日、久々のサイクリングのためか少し筋肉痛になりました・・・・・。


たかが30キロ走った程度なのにね。


体の衰えを覚えました。


今は元気ですよ。

雨も止んだし何かしようかな?

さっきまで食事とドライブに行ってました。


新しい道や建築物を見てビックリしましたよ。


色々懐かしかったです。


その辺についてはまたいずれ・・・・・。


ではまた。

新しく・・・・・。

みなさん、最近は雨が多くなりましたね。どうやら地球温暖化と関係あるらしいし、今年辺りから雨が多く降るってデータがあるらしいですよ。
サンスターでございます!

さて、午前中に新しいメガネを作ってきました。

納品は9月1日ですが、フレームを選び、視力を測りました。

まぁ、どんなのかは出来た後に写真に載せますけど果たして似合うかどうか。

別にモテメガネを作ろうって思ったわけでもないし、おしゃれメガネにしようと思ったわけでもありません。

両方です・・・・・・・・・・。



なんて言ったらみんなから非難されちゃいます・・・・・・・。


そろそろ新しいのが欲しくなったのもあるんですが、現在所有しているメガネが若干傷だらけになってきたんでね。

それに、たくさんあった方が色々と安心出来ますし。


どんな風になるんでしょうかね?


さて、午後からサイクリングにでも行こうと思ってます。

まぁ、雨模様なのは変わらないから様子見なんですけど・・・・・。


ではまた。

何をしに帰ってきたんでしょうか?

みなさん、天気の気まぐれは困りますよね。
サンスターです!

さて、御殿場に戻って今日で5日目になりますが、ほとんど外出しておりません。

外出しようとは思っているんですけど、暑さや雨で断念しております。

本日も雨で断念ですが、明日も出かけられないようです。


大雨が降るなんて天気予報で言ってます。

まだまだヒッキーの時間が長いようです・・・・・。

どうしたもんだろう?


もう暫くは自問自答でしょうかねぇ〜。

ではまた。

モヤモヤさんすたぁ〜ず2

みなさん、雨の日って出来る事が限られるからモヤモヤした気持ちになりませんか?
サンスターでございます!

さて、今朝は9時前に起床し、どこかへ行こうという気分だったのに、「ザー」という音が耳に入ってきて、まさかと思い外を見たら雨が降っているではないですか。

しかも若干雨脚激しいし・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

泣きたくなりました。゜゜(´□`。)°゜


ヒッキー生活が長いです・・・・・・。

これじゃあ東京とあんま変わらない・・・・・・・・・・。


なんかさ、気持ちまでモヤモヤしてきましたよ。


そこで、暇つぶしにモヤモヤした時の日記は「モヤモヤさんすたぁ〜ず2」ってカテゴリーにします。


モヤモヤしたらそこに文を書きます!


本当にモヤモヤした時は案外妙な発想が出来ますね。


退屈な日々だ・・・・・・。


ではまた。





動かなくても・・・・・。

みなさん、こんにちは!本日は結構暑い日ですね。
サンスターでございます!

さて、今朝は少し遅くに起きました。

昨日眠れなかったこともあってかグッスリと眠れましたよ!

気分よく起きることは出来たのですが、いかんせん外の暑さに嫌気が・・・・・。

ここ数日は涼しかったのですが、今日は動かなくても熱さを感じる日です。

今日こそ何処かに行こうと考えていたけど、暑いのなら躊躇しそうです・・・。

まぁ、ちょっととある連絡を待たなければいけないので外出はそれ以降になってしまうんですけどね。

とりあえず、それまでに涼しくなればいいんですけど。


ではまた。

もう少し大きければ・・・・・。

みなさん、夕食は何を食べますか?
サンスターです!

さて、先ほど、ちょっとだけですけど久々に車に乗ってきました。

目的はガソリンを入れに行くためだけですけど・・・・・。

弟の赤いプレオ(スバル社製品)はちょっと小さくて私にはあまり合いません。
これが私の準愛車







以前は父のハイエース(今はエルグランド)によく乗っていたし、友人の車もオデッセイとか少し大きめの車なのでそっちに慣れてしまったんですかね。


1f03bcd3.jpgエルグランド






写真を載せたんで見ればわかると思います。

さすがに軽と普通車じゃあねぇ〜・・・・・。


久々に乗ったけど、案外大丈夫でした。

まぁ、部活の夏合宿で運転のお手伝いしたいと思ってはいますが、多分親が許さないでしょう。

保険関係とかありますから・・・・・。

まぁ、出来れば手伝いたいけどね・・・・・・。


さて、この後は何をするかな?


ではまた。


ギャラリー
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • アイバンさん
  • 腰が………。
  • 腰が………。
  • 母校にいます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
プロフィール

指田 館人

楽天市場
  • ライブドアブログ

トップに戻る